2013年10月07日

子供たちから伝えたい事

同朋高校サッカー部 ご父兄の皆様

先日、サッカー部で選手権に向けての壮行会が行われました。
その場で、子供たちからの伝えたい事、気持ちが、子供たちの手で作成され、
掲示されていました。

その内容は、10/5、10/6のリーグ戦会場にても掲示されていましたが、
お忙しく、どちらも来られなかったご父兄の方々がいらっしゃると思います。

子供たちが作成した内容は、すばらしくもっと閲覧できる機会があったら・・・
と思い、顧問に許可をとり、非公式ではありますが、同朋高校サッカー部ホームページ
からの閲覧が可能なように、リンクされている部員が作成するブログに載せることになりました。


1年生から3年生まですべての部員により作成されています。
まずは順番に3年生から数名ずつ掲載させていただきます。
(時間の都合上一度に掲載が厳しく申し訳ございません)


皆様、内容を是非読んでいただき、選手権へ向けて、子供たち、顧問、コーチ陣、
父兄が一体となって応援していきましょう。


同朋高校サッカー部 父母会
posted by doho-parents at 12:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お忙しい中、掲載していただき本当にありがとうございますm(__)m
一人一人の思い、読ませて頂きながら胸がいっぱいになります。
特に、皆さんがそれぞれに自分の成長した点をしっかり言葉されている事が素晴らしいですね。
選手権、精一杯応援します!
Posted by 3年保護者 at 2013年10月09日 14:42
3年保護者様
コメントありがとうございます。
自分を見つめなおせる力はすごいですよね。
私も応援がんばります。
Posted by 管理人 at 2013年10月11日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: